怪しさ大爆発♪

marimarin2005-08-21


今夜はネットをウロウロ〜でまたこんな時間!!
帰省するので体調を整えねばあかんのに・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…♪


さてさて、昨夜はGOA&2ショに出没しておりました♪
怪しいナースコスに、ROMさん大量・・・・
しかし数秒で潮が引くように消えてしまう。。(゜∇゜ ;)エッ!?
これはっ・・・!ドン引き状態キターーーーー!!Σ(T▽T;)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


そんな中、かっ○〜にはキャプ&夜明けの~~■P_o(^-^o) COFFEE
までご馳走にナリ、長時間笑い転げさせて頂きました♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks♪


早朝には、じん☆さんありがとう♪(゜▽゜*)ニパッ♪
すでにくつろぎモードで、T姿で失礼しました♪
(・・T・・・・・・・・シャツですョww)
チビたん☆乱入もありいつも(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪


☆☆下↓の福袋購入しました♪楽しみ〜〜ヽ@(o・ェ・)@ノウキャ♪