公園通い♪

marimarin2005-08-19


長女が一足先に田舎に帰ってから、もう1週間♪
当然ながら、チビたん☆のターゲットはウチに集中し
毎日、目の前にある公園にて暗くなるまで遊んでいます♪(-_-;)


さすがに夕方6時半過ぎると、遊んでいる子供達もいなくなり・・・・
→画像☆「一人残されてもお砂でご飯を作るチビたん☆」
凝り性!!!( ̄◇ ̄;)!!


帰宅すると、連日19時過ぎておりますので、
ママは大忙しです♪一番ダルいのが晩御飯準備でして・・(゜ー゜;Aアセアセ
たまには・・誰か作ってくれぃいいいいいいいいいいいいいい!!


あ・・セミ捕れ捕れ攻撃は終わりました。。。
単にチビたん☆飽きちゃったんですけどね〜一安心♪C=(^◇^ ; ホッ!



☆〜お知らせ〜☆

22日(月)〜25(木)まで山梨に帰省しますので、お留守にします♪
チャットの方は、27(土)にイン予定です♪(体調と相談して・・・汗)
明晩は、短時間になりますがインしたいと思っております♪
発見しだい捕まえて下さいね♪ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・


☆☆追記3:30

いやーそろそろ秋服が気になり始めました♪
下↓のどちらを買おうかと、すでに小1時間悩んでいます♪(^▽^;)
どなたか、背中を押して・・・・(てか、早く寝ろョ!)

王様のブランチ出演記念!【究極の姫様福袋秋の新作バージョンVolume2】←コレは欲しい!悩む〜♪(夏バージョンは購入しますた♪)
0022デコラチュニック
秋のニューライン♪デコラチュニック☆イイ!!w(゜o゜*)w