最近体力ないです♪

先日(16日)にゴアの感謝祭に参加していました♪
半年振りにお逢いした会員さんと4時間以上も〜♪
大いに盛り上がりました♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
某パフォさんの常連さんも来てくれたんだ〜♪ありがとう♪(#^ー゜)v
前夜22時過ぎにインして、気が付けば7時間半もいた〜〜♪
翌日オール明け♪チビたん☆お昼寝せずに・・・・(^▽^;)
1時間ばかりの仮眠で、夜にはナチュラルハイテンションON!で
ついつい(w 迷惑電話までかける始末。。。(((ρT-T)ρオヨヨ


昨年夏ごろはオールなんざ、平気だったのに〜〜体力のなさを実感しました♪
何しろ昨日まで疲れを引きずっている感じでしたから♪
それにしても!!!ピーク時には女の子が200人以上いましたね〜♪@@
さすがゴアです♪.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ


さて、昨夜も懲りずにラブレボオールとなりました〜〜♪
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
これまた3ヶ月ぶりのTさんとの再会♪(T-T) ウルウル♪
Jさん☆いつも長くなってしまって(≧≦) ゴメンヨー♪
めっちゃ楽しくて時間が経つのを忘れてしまっていました♪


Hさん♪メールもらったのに〜〜〜(*_ _)人ゴメンナサイ♪


連休ですね〜〜♪ウチは今夜久々に遊びに出掛けます♪ヽ@(o・ェ・)@ノ
チャットはお休みします♪(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
カラオケ予定なので、写真撮って来ますよ〜〜♪
明晩20(日)深夜1時頃〜4時頃まで♪
21(月)深夜1時頃〜3時頃まで♪
(火)〜(水)はチビたんの一日入園等があるのでお休みします♪

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆