ホワイトデー♪

marimarin2005-03-15


昨日はホワイトデーでしたね〜♪
早朝、ラブレボでお話していただいた会員さんありがとう♪


我が家はこれと言って特別な事もなく・・・
・・・・・・・・ダンナさんからは何もなし。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
23時頃から激しい睡魔に襲われて
ダンナさんの帰りを待たずに早々爆睡しちゃいました♪(T▽T)アハハ!


突然ですが♪3・8初出品オークションの結果報告♪


☆LVのショルダーバッグ(12年前に購入)
セリーヌのセカンドバッグ(10年前に購入)
☆シャネルのイヤリング(3年前に購入)
☆グッチのバッグ(↑画像の物5年前に購入)

以上4点を先日出品しました♪
(12年前って??アンタ!! σ゜ロ゜)σイクツヨ!と言った突っ込みは御遠慮下さい)


バッグ3点で計1万5千円程で落札されました♪かな〜り使用感アリアリだったので
買っていただいてラッキー♪アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

シャネルイヤリングは・・・売れてません・・(^▽^;)

終了時間寸前がアツイ!!オークションはお勧めですよ〜♪