海遊館♪

marimarin2005-02-28

土曜日はラブレボオールアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
楽しかったです〜〜〜〜〜♪
昨日は大阪ベイエリアにある「海遊館」に行って来ました♪
ここって相当人気のあるスポットなんですね〜〜〜♪
この寒いのに駐車場は満車で、臨時駐車場からシャトルバスで
行くんです♪TDSで同じ経験をしましたが、まさか海遊館
そんなに混雑してるとは甘く考えていたようです。
それだけに期待度は高まるばかり!!o(@^◇^@)oワクワク

到着し当然ながらチケットを求める行列です♪
コンビニで購入しておけばよかった〜〜♪
海遊館の中も超混雑で、身動きする事も容易ではないんです!
やっこさ、ここでの目玉「ジンベイザメ」とご対面を済ませた頃・・・・
歩き疲れたチビたん☆てば・・・・・「だっこ〜〜〜おうちに帰る〜〜」
早くも始まった〜〜〜〜〜〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

期間限定で開催されている「中華まん博覧会」セットチケットを
購入したのに〜〜〜〜なんてこったい!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ほかほか〜の中華まんは諦め、冷凍まんを求めて帰宅しました♪
ウチもさすがに疲れたので、昨夜は久々に22時から爆睡しましたよ♪

☆感想☆あまりにも混んでいすぎ〜〜♪次回は是非平日に訪れよう・・。
個人的には「須磨海浜水族園」の方が好きです♪(^▽^;)
まー今回はゆっくり回れなかったのが原因ですが。。。。

☆〜インのお知らせ〜☆

28(月)は0時ごろから
3・3(木)5(土)は深夜1時頃から出没します♪
待ち合わせメールを頂けばこの限りではありません♪
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪