もうすぐ♪

marimarin2005-02-23

誕生日です♪いくつになるのかはさておき。。。(闇謎)
ダンナさんから「おめでとう」の一言すらなくなったのは
いつからなのか!!・・・(゜_゜i)タラー・・・
誕生日と言っても年を取るだけでドヨヨーー(・_・o)ン? (o・_・)ン?
もう来なくて良い日ですよ〜〜♪
免許更新も行かなくちゃならないのでユウウツです♪
3年間の間に2回違反したので・・・・・
違反者講習なんですっ!!(T▽T)アハハ!

まーこの話はさておき(爆)先日ちょっとうれしい事がありました♪
明け方ラブレボで、約4ヶ月ぶりの会員さんに再会♪
ちゃんと覚えてて来ていただけた事に感激しました♪
最近は逢えなくなってしまった方も多いですが、気軽に声を掛けて頂ければ
本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です♪
最近声掛けてないから・・なんだかキマズイ・・なんて事はないですよ〜♪

画像↑オフロート♪毎晩活躍してます♪すでに残り僅かです♪(^▽^;)