明日はUSJリベンジです♪

marimarin2005-01-14

寒い毎日が続きますね〜〜♪最近日記をさぼってばかりでごめんなさい♪
今週から長女の新学期が始まり、6時起きの毎日が
戻ってきました♪
年末年始とリズムが狂ってしまったので辛いよ〜(^^;;
昨夜は一月ぶりに23時にチビとダウン〜〜朝まで爆睡しちゃいました♪

さて、明日はUSJに行って来ます♪
前回はハプニングもあり、楽しむどころではなくなったので
満喫してくる予定です〜♪閉園時間が18時と早いので
朝から行かないと時間がないよ〜〜♪早起きできるのか!@@


写真は東京みやげです〜♪美味しくてアッと言う間にたいらげちゃった♪
少し酸味があって、LOOKチョコレートと似た感じだけど
濃厚で病みつきになる味でした♪(^^)