もう7日です♪

marimarin2005-01-07

年が明けてすでに一週間!!早い〜〜♪
みなさん♪お正月はいかが過ごされましたか?
お仕事だった方はお疲れ様でした♪^^
ウチは3日にUSJでお財布を失くし、後日夜間清掃の方に
見つけていただくと言うハプニングがありました♪(^^;
人ごみは万全の注意が必要ですね♪
カード再発行手続きをしましたが、まだ届きません〜♪
あ〜〜不便!!(涙)

☆〜お知らせ〜☆
1・7(金)深夜1時頃からイン♪
1.8(土)深夜1時頃〜オール??
1.9(日)深夜1時頃〜眠くなるまで♪
1.10(月)深夜1時頃から♪
1.11(火)お休みです♪

深夜とは日付けが変わった翌日です♪ヨロシク〜〜♪
最近、眠くなるので土曜位しかオール出来なくなりました♪
その分早めにイン出来るように頑張ります♪
お時間あったら逢いに来て下さいね〜〜〜♪^^
GOAにはメールを頂けばインします♪