サンタクロースからの手紙♪

marimarin2004-12-13

子供たちにサンタからメールが届きました♪
これはト○ザラスオンラインショップで
サンタさんに、お願いしたいおもちゃをクリックすると手紙を送れる仕組みで
長女がチビの分もお願いしました♪(^^;
お子も大きくなってくると、お願いしたい物が高額になり「DS」なんです!!@@
ま〜とてもそんな物は無理なので、GBAソフトにしちゃいました♪
昨年は荷物が届いた時に、長女が帰宅して冷や汗。。。(ノ∀`)
今年はしっかり時間指定配達でお願いしました♪(笑)

☆〜
お手紙ありがとう!たのしく読ませてもらいました。
クリスマスは何をしてあそぶのかな?
お友だちといっしょに、なかよく遊ぶと寒さもどこかにいってしまうよ!
かぜをひかないように元気にあそんでね。
サンタさんがいい子にしているかどうかいつも見まもっているからね。
サンタさんより 〜☆

☆〜お知らせ〜☆
今週はあまりイン出来ないかもしれません♪
メールを頂けば、調整しますのでよろしくお願いしま〜す♪(^^)