My Story♪

marimarin2004-12-08

予約しちゃいました♪前から欲しかったアリーナツアーDVDまで(@@)
今月は金欠病(実は万年)なのに、ドラクエ8など欲しい物が
いっぱい〜〜〜♪お子達へサンタのプレゼントやら出費がかさむ〜♪

さて、あゆの「My Story」♪初回限定盤に限りジャケットが4種類♪
予約したので選ぶ事は出来ないのですが、ウチ的にはコレが(・∀・)イイ!!
12.15日が楽しみです〜〜♪

☆〜お知らせ〜☆
12・9(木)深夜2時頃からラブレボ
12・10(金)深夜2時頃からラブレボ
12.11(土)深夜2時頃からラブレボオールで話そう♪
日曜日はお休みします♪

メールを頂けばGOAにもインしますのでヨロシクです♪
深夜(1時以降)ならチャット予約頂ければ
「待ち合わせ」でお待ちしていますよ〜♪(〃▽〃)

12・16追記♪
やっとこさ、手に入りました♪ネットで注文した所配送が遅れて
どのジャケットになるかドキドキ♪
左から2番目のをゲットしました♪