今日はどんより♪

来週末、山梨なので少しずつ準備を始めようかなと
思っているのに、結局もう夕方です♪(^^;

昨夜はめずらしくチビたん☆早寝をしてくれたので
23時前からチャットへ♪
なぜかエッチな会員さんが出たり入ったりで。。。(@@)
普通にあかるいエッチトークなら全然OKだと思うけど
マニアックなのは苦手なんです。。。スマヌ。。
(まだラブレボでは新人なので、新人狙いのエッチな方がみえるのかな?)
で。。。ラブレボは昨夜断念しました♪(涙)
(注:完全ノンアダルトサイトです。。)

GOAに移動しましたが、表情が暗ーいウチに
ROMさんも少ない〜〜〜(花金なのにネーー!!泣)
落ちようかなと考えた0時頃、常連さんが見えました♪(喜)
うれしかった〜〜〜♪(^^)
1時過ぎにはGOAも終了♪
チビたん☆が早く寝てくれると時間がいっぱいあるんだな〜と実感♪

今夜はGOAのみ出没します♪
起きていられたら早朝はラブレボに行けるかな?