10月です♪

marimarin2004-10-01

先日の台風通過とともに、関西はぐっと気温が下がってきました♪
衣替えの季節ですね♪タンスの服を入れ替えるのが面倒〜〜〜〜♪(@@)
最近、ピアス熱復活でコレクター化しております♪(^^)
さっき、「買い物☆大好き」を眺めていて旬なピアス発見〜〜〜♪
ついつい買ってしまいましたん♪(あせあせ)
「雪の結晶ピアス」はk14とは言え、1980円は安い♪
そして、それだけにはとどまらず「クロスバックピアス」も購入しちゃった♪
http://www.netprice.co.jp/link/mile/533269-1076/
合計約6000円で届くまでわくわく幸せ気分〜〜〜♪
ネットマイル会員の方はマイルも貯まりますよ♪


さて。。。今日は午後からチビたん☆の幼稚園へ行ってきます♪
いよいよ来年から幼稚園児です♪(^^)
ママ達みんな若いのよね〜〜〜〜20代が多いのかにゃ??
ついていけるかしらと危惧してみたり(謎)