ただいま〜〜♪無事に帰って来たよん☆

marimarin2004-06-23

台風6号を見事にくらい(爆)
ソウルでも雨雨雨!!市内観光は中止になってしまいました♪
しかし!!エステ&買い物&グルメ三昧♪
思いっきり満喫して来たよ〜〜♪(≧∇≦)
足マッサージって、めっちゃくせになる〜〜〜♪(陶酔状態)
市内観光をショッピングに変更したので
鬼のように満喫〜〜♪(自爆)カードよりも現金を使う機会が多く
最後にはお財布に残1万円で顔面蒼白となりました♪
普通現金って・・・・あまり持っていかなくね?????

帰国したら、台風は近畿地方直撃ちう〜〜〜〜♪
で。。のぞみはすでに止まっておりました♪(泣
深夜バスレディースドリーム号に揺られて8時間♪
(チケット買うまで長蛇の列で1時間・・)
2泊3日の旅は、前泊合わせて4泊5日の大旅行(って何???)
となりましたん♪(滝汗)
昨日帰宅し、足をみたらもうパンパン!!
まるで妊娠中毒症のよーにむくんでしまってさあ大変!(@@)

チビタン☆とたーっぷりお昼寝してHP回復したところです♪
滞在中、気がかりといえばチビタン達の事♪
ホテルからTELをかけました♪
そしたらね・・・・・上の姫タンは寂しいよ〜〜と泣いて
チビタンは・・・!!全然!!切ってくれないの〜〜〜!!
ますます気がかりになり・・・・開放感いっぱいの気分が台無しに(涙
(。>0<。)
請求書にはしっかりと5600円の電話代が記してありました♪(冷や汗)

少しずつソウルの画像を貼っていきますね♪
GOAプロフにも近日中にアップしまーーす♪
お疲れモードなのでGOAは金曜深夜からインしますね〜〜☆(^_−)☆