行って来ますぅ♪只今AM6時半☆

おはよーーーーさんっ☆ヾ( ’ - ’*)
ひゃ〜〜〜〜♪昨夜はチビと一緒に寝てもーたよ(汗
旅の支度をするつもりが、気が付いたら朝でした♪@@
今週はGOA連日オールでついに限界だった模様だっ。。。。。

昨日は美容院に行って、至福のひととき(はーとっ)
シャンプーしてもらうのって、めっちゃ気持ち良くね?
うっかり爆睡しちゃってましたん〜O0。。(_ _))ヽ(^^ )
予約を入れたお初カリスマ美容師風←(ここがポイント笑)
は男性で(あうっ)めっちゃアセアセっ〜〜♪(オイオイ!!)
男性に髪を触られるのに抵抗があるウチは、
いったい、いつの時代の人間じゃ?(怪謎死)

それではダッシュで支度をしますぅ〜〜♪
写真バリバリ撮って来るね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪o(^o^o)(o^o^)o