気が付けば朝になってる〜〜〜〜〜(^^;

marimarin2004-04-25


先日、ダンナさんの関西転勤が決まってから
気ぜわしい毎日ですぅ♪

なんだかやる事がいっぱいだにゃ〜〜♪(@@)

気分転換にと、昨日は久しぶりにデパートでお買い物♪
ここに越してきたのが4年前♪当時は田舎に帰りたい〜〜〜〜
東京はイヤじゃ〜〜と思っていたけれど
もうすぐこの土地ともお別れかと思うと寂しい〜〜。
最近は東京にしては、少ーし田舎でのんびりとしたこの街が気に入っていた♪

深夜になると、あれこれ考え込んでしまうのでなかなか眠れない〜〜(涙)
(注:もともと深夜族ではあるのですが・・)
さっきまでGOAでパフォさん達の待機画面を拝見して
お勉強してまつた♪(^^)

で・・INしよ〜かな〜と迷いつつ、今に至る!!(汗)

来週は考え事する暇があったら、深夜はGOAで楽しく過ごしたいな♪

平日〜深夜2時頃〜4時頃♪出没予定ですよぉ♪(^^)