☆「お友達にこんなに素敵なHPを作っていただきました♪

ありがとう♪これから精一杯頑張るよ〜〜見守っていてね♪(^^)」

GOAに登録したのが今月初め、やっとこさWebカメラを手に入れて
気合十分で挑んだ(爆)初日〜〜〜見ている人はたくさんいるのに
なかなか入ってくれません(うるる〜)

で・・・・カメラに手を振ってみた!!(はずい〜〜〜〜!!汗)
しかし・・・・無理だった。表情はこわばるばかりで!!
うーーーーーん。難しいや〜(^^;

少し席をはずした時に、どなたか来て頂いたようでしたが
すでに・・・ああっ(涙)

2日目。。。。PCに向かう事、計6時間!!←内待ち時間4.5(@@)
やっと二人の方とお話出来ました♪うれしぃい〜〜。
勝手もわからずおろおろしている私にお付き合い頂き、楽しい時間を
過ごせました♪ありがとう♪(^^)

3日目。。。。脱衣場の○○がぐ〜な事にフト気が付く!!
「これだ!!」(謎)
しかし、PCデスクもないゆえに無理な体勢で腰を痛める。
腰をさすりながら2時間待ってみる。。。。しかし(^^;

ふーーーみゅ???????まだまだ修行が足らんようだ♪
頑張るぞ〜〜〜♪おーーー!!