だらだら♪

marimarin2006-05-25


先週末から、チビたん☆が水疱瘡にかかり
連日お家の中で、遊ぼう攻撃に耐えております( ̄□||||!!


症状がめっちゃ軽いようで
発熱も発疹もごく僅か、元気いっぱい体力持て余しまくり〜〜〜
のチビたん☆とのお付き合いにフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・


出席停止状態なので、お外に出れず、家の中で何か遊べる物ないかな〜
と、押入れを探すと!!!!!

才才−!!w(゜o゜*)w
「ふぁみ魂野郎」発見!!!!

このすごいネーミングの機械は、旧ファミコンをプレイ出来ちゃうんです♪
ファミコンの偽バージョンですな。ワラ)
東京に住んでいた時、ゲーセンで頂き、放置状態でした♪

んで・・・・ドラクエをプレイ。。。。うひゃ〜〜〜このグラフィックって
今じゃありえな〜〜〜〜〜〜〜い♪


ゲーム再開時の復活の呪文(パスワード)を間違えると
最初からスタートになりますのん♪
「ね」とか、「ぬ」が紛らわしいんだよ〜〜〜〜〜
ヾ(▼ヘ▼;)ごるぁぁぁああぁあああああああああああああああぁあ♪


まーハード自体にも偽マリオやら入っているので、しばらく遊べそう。

そんなこんなで、チビたん☆明日もお休みです♪
( ´△`)アァ-病院連れて行く日だった〜〜〜〜〜〜


ふぁみ魂野郎Vol.5 パール ビターチョコ&ガンメタ楽天で見つけました♪(≧◇≦)エーーー!
ウチのは、Vol.2で本体ブルーです。しかもコントローラ1個だし〜景品だからかっ!
(飽きたら差し上げますので、メールにて。。爆死 )