今年も

marimarin2005-12-29


本日を含め残す所3日となりました♪
これが年内最後の日記となります〜〜(゜ロ゜;)エェッ!?
大掃除や、年賀状準備は万端ですか?
ウチは、ここ数日風邪菌にやられ、声がすごい事になっております♪
掃除も中途半端で・・・年賀状は宛名印刷がまだ・・(@Д@; アセアセ・・・
咳がひどいので、美容院も断念しましたよ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
ハゲシイぷりん化どーするのっ!しばらくニットキャップでも
かぶってチャインするしかあるまーに♪

明日から気を引き締めてやらねば・・今年が終わってしまう〜♪


本年もマイペースながら、1年間チャトレをやって来れたのも
いつも遊びに来て頂く、皆さんのおかげです。

GOAにチャトレデビューしたのが昨年4月、
2ShotJPも今月でデビュー1周年を迎える事が出来ました♪
心より御礼申し上げます♪

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


次回ログインは大晦日です〜〜♪
GOAからスタートします♪(23時半頃イン目標です〜♪)
昨年は2ショでカウントダウン〜〜と
o(@^◇^@)oワクワクしながらインしていましたが
新人だったせいか・・・・・・・孤独で・・ヽ(TдT)ノアーウ…
GOAはパーティーが出来ますので、じゃんじゃんお越し下さい♪
(・・誰も来てくれなかったらどーしよ〜昨年のトラウマが。。爆死)


それでは〜" I wish you a happy new year. "



行列!21分47秒で即完売!バカ売れ【※第5弾!お洋服つめ込み福袋《1/7》より順次出荷】←絶対おススメ♪ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ