うぉおおおおおお?

marimarin2005-11-28


本日は、長女が音楽会の振休でウルサク・・・
チビタン☆の自転車送迎で、ボロボロになっているまりさん☆です。
最近、前カゴ(?)にチビを乗せるのに限界を感じ
後カゴ(?)を購入しましたん♪
これで、ラクラクだ〜〜〜と思いきや!!!!!
ママ族さん☆みんなスイスイ運転しとるやん。。。

はぁぁああああああああ??


なんじゃこりゃぁああああああ〜


┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜


┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜



以前に増して、激しく左右に揺れながら運転しています♪
力なさすぎなんかな〜\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

方向転換する際には、前輪だけ浮き上がるウイリー状態♪(゜ロ゜;)エェッ!?
危険すぎ&相当ダメージくらっておりますので
朝だけは、車で送って行こうかなと・・・・・・。
何の為に買ったんだか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


超多忙な毎日ですが、野ブタ。をプロデュース|日本テレビ
コレだけはリアルタイムで観ています♪
こんな学園生活を送りたかったな〜|_-。) ポッ

てか、桐谷修二( 亀梨和也 )のクールさに、ド・・・・・ぐらいですね♪(謎)
長女は草野 彰 (山下智久 )派らしい。。。。

http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/も面白いですね♪
道明寺 司 ( 松本 潤)よりも、ウチは花沢 類 ( 小栗 旬)派だな♪
カワエエやん。。。。......\( ><)シぎょぇぇぇ