参観日☆

marimarin2005-11-10


本日はチビたん☆の保育参観でした♪
11月に入れば、ゆっくり過ごせる予感だったのに
相変わらず行事は続いています♪(;´▽`A``
街には、クリスマスの飾り付けがチラホラと。。。。
一年って本当に早すぎるよっ!


最近は、ますます多忙に加速をつける毎日で、
毎日2時間睡眠ぐらいで生きていければいいのに〜
・・・と、真剣に考えたりしています♪(爆)
寝てる時間ってもったいなくないですか〜?
短い人生、やりたい事がたーーんとあるのにぃ!!
のんびり寝てる場合ジャナイヨ!!!!

昨年の今頃は、毎晩のようにオールチャしていましたが??
体力の衰えも加速をつけ・・・・しかも老化が激しい・・・
今はとてもムリムリ!!(≧◇≦)エーーー!


皆さんのブログ&HP巡回もなかなか出来ずに(*_ _)人ゴメンナサイ
時間見つけてゆっくり伺いますね♪

今週末はイン予定です♪長い時間入れませんが、
見かけたら捕まえて下さいね〜〜〜〜♪柱|-^)v