ありがとう♪

marimarin2005-09-04


オールチャ明け♪チビたん☆と朝陽がまぶしい公園にて
ブランコに揺られ(酔う〜〜〜)帰宅したところです♪
早朝6時から公園カヨ!!Σ(T□T)
他には、犬を散歩させている人しかいませんっ!
さすがに[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・


昨夜は少々とんがり気分でインしておりました♪
絶妙のタイミングで、仲良しさんが登場♪
素敵な曲を聴かせて頂き感激♪(T-T )( T-T)ウルウル

〜あなたの声が微笑んでいたのを覚えている♪
あなたの声を今でも忘れない♪(うろ覚えでスミマセン)

声を聴くだけで、心を感じ取れる。。。。
素敵な歌詞だと思いませんか?
いつでも微笑んだ声でいたい、そんな毎日を送れるようにと
そう思いました♪(低音で可愛くない声ですが・・自爆)


思考回路がショート(久美子・・寒っ)でだめぽ♪
すこーし仮眠します♪


皆さん☆良い日曜日をお過ごし下さいな♪
お仕事の方は、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ