(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

marimarin2005-08-16


いよいよお盆も終わりですね♪
皆さん☆いかが過ごされましたか?
お仕事だった方は、お疲れ様でした♪(*^ー)_旦~~

ウチは13日深夜から、めずらしく毎晩インしておりました♪

お話して頂いた会員さん☆ありがとう♪(#^ー゜)v
アダ色ゼロの4日間で(喜)チャットの楽しさを実感出来ました♪


今夜は、かっ○〜さん☆H291さん☆なみき親衛隊長に逢えました〜〜♪
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝しております♪
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
久々のキャプ画。。。。。→かっ○〜さん☆にはこんな感じで遊んで頂きました♪
ウハッヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
会話途中で、チビたん☆乱入のハプニングもあり・・・m(*T▽T*)m


またまた姿をくらましがちになるかも知れませんが
見かけた時には、呆れずにお相手してやって下さいな♪


麻由ちゃん☆無事に退院して良かった〜♪