STORM♪

marimarin2005-08-12


昨日は、近所のCD屋さんにてジャンクCDを買い込んで来ました♪
LUNASEA時代のRYUICHIボイスにクラクラりん♪
(*・・*)ポッ
矢井田瞳や、ラルク等アルバムを6枚買っても300円♪
安いっしょ?買うしかないっしょ?(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

実は・・・明朝から長女が山梨なので、大阪までお見送りの為に早起きせにゃ
あかんのに〜〜〜〜〜実はちょっとしたムッキーな出来事があり
眠れない〜〜〜〜〜〜〜!!

ウチはチビたんを連れて、20日過ぎに帰省予定なんです♪
極貧なので、今回は高速バスに揺られて7時間半!!@@
チビがグズり大変な旅になりそうな予感です。

それなのに!ダンナさんが、ウチラがお留守の間に
有給を2日間もとりやがったぁああああああああああ!!(先程発覚)
妻と子供がいない静かな一時に・・(妻は実家でてんてこまい)
一人でゆっくりしようとは許せん!(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

ウチにも一人きりの時間をクレ〜〜〜〜〜♪
きぃいいいい♪ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ