8月です♪

marimarin2005-08-01


昨日は、大阪OMMビルまで
長女のお付き合いでお出掛けしていました♪
「ちゃおフェスティバル2005」
もう〜〜〜〜〜超混雑&チビをだっこで・・・
今日は筋肉痛で大変でした♪

一昨年は東京池袋会場に行き、やはり翌日は死んでいたような・・
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


普段家の中ばかりにいて、滅多に電車にも乗らないので
慣れないお出掛けは疲れました♪

今夜は、PL教祖祭花火大会ですね♪
昨年素晴らしい花火に感動してから、すでに1年経過。。。。
早すぎる〜〜〜〜♪(-。−;)

昨年の日記はコチラ→2004-08-02 - ☆MARIのきまぐれダイアリー☆


☆☆〜お知らせ〜☆☆
とし31さん☆のご協力により掲示板完成しました♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/♪
ゲストブックも作って頂きましたので、
是非“〆(^∇゜*)カキコ♪お願いしますね♪

ゲスブ画像は仲良しチャトレ仲間☆めるタンからのプレゼントです♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b