ミュージックバトン♪

marimarin2005-07-14


おかげさまで、かなり体調は回復しています。
昨日は、脳外科にて頭痛薬を20日分頂いて来ましたよ〜〜♪
偏頭痛治療の新薬。。。。タイミング良く服用すると
バツグンの効き目なんですが。。。高いんです!!
保険が効いて20錠で7500円也。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
この暑いのにお財布の中は、北風が吹き荒れております♪
(>_<。)HelpMe!!

もうかれこれ2週間も、毎日ガツンとやられてヘロへロですよ〜
(キ▼д▼;)トホホ・・

チャットの方は、体調と相談しながら少しずつインしていきたい
と思っています♪
予定については日記に書きますのでチェックして下さいね♪

さて、チャトレ仲間の麻由ちゃんから、ミュージックバトンが回って来ました♪

①PCに入っている音楽ファイルの容量
  何も入ってないとです。~(=^‥^A アセアセ・・・


②今聞いている曲
  あゆの「No way to say 」
♪伝えたい想いは溢れるのに
      ねぇ上手く言葉にならない♪(*ノ-;*)

③最後に買ったCD
  BoA 「BEST OF SOUL」


④よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
  
  ☆サザン「Oh! クラウディア」
  ちょっと甘い思い出が・・・ ̄m ̄ ふふ♪


  ☆RCサクセション「スローバラード」
  ・・・泣ける・・(*ノ-;*)


  ☆浜田省吾 「ラストショー」
  浜省といえばコレでしょ♪


  ☆徳永英明 「太陽がいっぱい
  ボッシー時代のパワーソング♪(*ノ-;*)


  ☆浜崎あゆみ「SURREAL」 
  ♪誰にも言えない誰かに言いたい
    あの人が誰より 大切って♪


バトン。。。。回しますよ〜〜♪男爵様☆はなチャン☆なみき親衛隊長に行ってみよ♪


☆追記☆
30000カウント踏まれた方〜〜どなたでしょうか?
申告をお待ちしております♪ヾ(=^▽^=)ノ


☆☆画像はめるタン☆からのプレゼントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

急遽コメント付けられるように設定しました♪↓↓


とし31さん☆掲示板待ってるから・・お願い♪(*。◇。)アヒャ!!!