週末深夜はインしますよ〜〜♪

marimarin2005-05-26


今週はママ業に専念しておりました♪
ここ3日ばかり、チビたん☆発熱で・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
集団生活を始めてから、しょっちゅう幼稚園をお休みしております。


子供が体調を崩していると.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
毎日健康で元気に暴れてくれるのが、不良ママまり☆の願いです。


27(金)28(土)は、0時頃からイン予定ですよ〜〜♪


まずは、2SHOTに出没します♪3つのサイトをうろうろしたがりますので、
お手数をお掛けしますが、トップページのオンライン状況にて
捕獲をお願い致します♪ヾ(@~▽~@)ノ
(GOAのチェッカーも正常に動くようになりました♪)


☆画像は男爵家に仲間入りした、ハム姫♪「ウテナ」ちゃんです♪
きうときうと〜〜〜〜♪(*゜∇゜)(~∇~o)