雨です♪

marimarin2005-05-12


今日は雨で( ̄_ ̄|||) どよよ〜ん気分♪
と、言うのもチビたん☆自転車で送迎せにゃあかんからです♪
カッパ着用でだるだる〜〜〜〜〜〜♪動きが更に遅くなるジャナーイ♪
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ


と言うか・・・・ウチはUSJで購入したポンチョ着用なので
そこらへんで良く見かける(怪謎)青いビニールシートを
マントのようにまとっている様で・・・・
怪しい雰囲気バリ×∞(゜゜;)エエッ!!
足元までカバー不能なので、あまり役にたたないし
何しろ目立つ!!(目立つからこそ安全とも言えるが・・)


こんな時には、ネットショッピングでもして
せめて気分は♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

コレ!!高いから迷ったけど、思い切って買っちゃいました♪

届いたら画像載せるので見てオクレヨン♪

パープルレースアップデニムパンツ-k114

☆パープルレースアップデニムパンツはココ♪

☆アンティークブルークロスネックレス♪コレも買ったのでチャットで着けます♪


Σ(ノ▼ο▼)ノ オオ!!こんな時間〜〜〜〜幼稚園にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ