朝から雨です♪

marimarin2005-02-16

風邪菌もやっと退散し、今朝は小学校の旗持ち当番でした♪
正門の前で立つので、学校までチビたん☆を自転車に乗せハァハァ(-_-;)
片手には傘を差し激しくヨロヨロ運転していた〜〜!
学校に到着したのは集合時間10分前です♪
本日の当番6名の姿は見えません。。。
仕方なく旗とタスキを取りに校内へ。。。
正門に戻ると笑顔の校長先生キターーーーーーーー!!
ア・・オハヨウゴザイマス((* ・・*)

しかーし!!待てど暮らせどあなたいや、メンバーは来ない♪
雨天決行だろーが!(ーー;)
集合から遅れる事10分やっと1名、結局6名中2名しか来ないんです。
あーこんな事なら雨の中15分もかけて、しかも車にひかれそうになりながら(爆)
来る意味ないじゃん〜〜♪
腕も足も痛めながら帰り道イレブンで雨宿り♪
チビたん☆も頑張ってくれたからご褒美でも何かと思い・・・
セサミのスクラッチクジを引いてみると・・・♪
クッキーモンスターテーブルが当たった〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

雨に濡れながら頑張った甲斐があったってもんだな〜〜コリャ(ノ>。☆)ノ

☆インのお知らせ☆
本日はお休みします♪
2.17(木)18(金)深夜1時頃〜ゴア&ラブレボ
19(土)ラブレボオール♪朝まで話そう〜〜♪
待ち合わせメールを頂けば最優先でお待ちしています♪
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ