今年も僅かですね♪

marimarin2004-12-29

すっかり日記をさぼってしまってごめんなさい♪
年末で慌しい毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ウチは、やっと年賀状を投函し後は大掃除の仕上げです♪(^^;

さて、ゴアではボーイズオンエアーが開催されています♪
出演男性を拝見すると、インしたい気持ちがむくむく〜(笑)
今回ポイント申請をうっかり忘れてしまい、入れない〜♪残念ですぅ♪

ボーイズオンエアーはこちら♪♪

お正月も帰省しませんので、ちょこちょこチャットにはインしますよ〜♪
元旦には少しドレスアップしてみようかなと・・むふふ♪
ぜひお声を掛けて下さいな♪(^^)

☆〜お知らせ〜☆
12.29(水)深夜1時頃〜オール予定です♪
12.30(木)深夜1時頃〜眠くなるまで♪
12.31(金)深夜2時頃〜終了は未定です♪

ラストスパート♪コス大放出と行きたい所ですがリクがありませんねぇ。(涙)
一年の締めくくり、まり☆と盛り上がりましょう〜〜♪
ライブチャットにデビューし8ヶ月、実りある楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
お話していただいた会員さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さい♪(^^)