深夜族のはずなのに。。

marimarin2004-11-20


昨夜も爆睡しちゃっていました〜〜♪
チビたん☆と22時にはベッドへ♪途中ダンナさんが帰って来た気配も
あり、24時頃チビが起きてしまいハッスルしながらリビングへ♪εミ(ο_ _)ο
まー2時に間に合うように起きてインしよう♪などど思いながら・・・。
起きたら6時でした♪部屋が散らかってすごい〜〜(@@)
おもちゃ散乱!!洗い物は山じゃないか!!!なんだこりゃ(滝汗)
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
只今AM8時半、6時から始めた家事はお洗濯を干すだけとなりました♪
最近イン予定を守れずに寝てばかり!ゴメンナサイ♪(-人-;)(;-人-)
今夜はインします♪深夜2時頃からラブレボです♪(大丈夫かな??)
もーいつ行ってもいないから〜なんて言わずに遊びに来てね♪( ^-^)ノ