もう週末だ♪

marimarin2004-10-30

最近毎日が慌しく、もう週末です♪
11月が来る〜〜♪今年も僅かだな。。。(^^;
年が明けるとすぐ誕生日が来るのよ〜イヤイヤ!!

先週ネットで携帯DVDプレイヤーを見つけて
買おうか迷っているうちに、販売期間が終了してしまいました♪
あ〜買えば良かった〜と思いつつ諦めたのにぃ〜!!
今週また登場してる〜〜〜♪
http://www.netprice.co.jp/link/mile/534187/#
これは、場所を選ばず一人の世界に浸れそうです♪
しかも車で移動中に使えば、お子達も静かにしていてくれそう♪
うーーみゅ♪問題はこれ買っちゃうとウチのへそくりが・・。(極貧爆)
これって買い!!なのかしらん???
どなたかアドバイス下さい〜〜お願いっ♪^^

☆さてさて、GOAではハロウィンイベント中♪(11・1まで)
ラブレボでは、文化祭が始まります〜♪(11・1〜5)
新潟県中越地震被災者支援 チャリティーオークションも同時開催です♪
逢いに来て下さいね〜〜♪(^^)

PS.チャイナの魅力に取り付かれ、他のコスも欲しいな〜〜♪なんて
最近ますます怪しいウチです♪(滝汗)

11/2追記♪
悩んだ末・・コレ!!買っちゃいました♪@@