台風22号直撃でした♪

marimarin2004-10-12

ただいま〜〜♪昨夜田舎から無事に帰って来ました♪
土曜は朝から台風が接近で、静岡経由〜特急ふじかわで
帰省予定がやはり!!静岡でひかりが止まりました♪(涙)
6月に台風をくらい、東京駅で足止めされた記憶も新しいのに
今回も急遽ルート変更&静岡一泊となりました♪
ちょうど、ビジネスホテルに移動している午後4時半頃は
静岡に台風が上陸中ですごい暴風雨!!(@@)
今回は、ダンナさんが仕事だったので、一人でお子の手を引き
傘をさしトランクを引きずり・・・・・(号泣)
ホテルまでタクシーを拾う。。しかし!!濡れるのを恐れた
ドライバーはトランクを開けただけで、車内に舞い戻りやがった!!(怒)
重い旅行用トランクは、なかなか持ち上がらないよ〜〜!!!(滝汗)
必死にうんこらうんこら〜〜(すでにびしょ濡れ!!)
おまけにトランクにオデコまでぶつけて〜キィイイ!
タクシーに乗り込んだ時には、髪から水が滴っていましたよ〜〜!!

翌朝一で東京経由で山梨に到着したのは、午後2時過ぎでした♪
それから、チビたん☆の七五三写真撮影が夕方まで〜
それから親戚まわり、なんとしてでも友達とも逢いたかったウチは。。。
夜10時から執念で逢いに行きましたよ〜〜♪(爆)
1時間歌いに行って、親友宅でまったりしていた深夜2時!!
ばあばから怒りの電話!!「長女がまだ寝ないで待ってるよ〜早く帰れし!」
うっぞ〜〜〜〜ん(@@)
実家に帰るなりお小言を・・(この年になってもまだ言われるか〜?汗)
帰りは順調に静岡経由で帰宅しましたが、結局7時間はかかるのよね〜♪
次回は車で帰ろうかな〜とフト思いましたん♪山梨遠いわ〜〜♪
今回もやっぱり超珍道中〜〜♪まー無事に帰宅できたから良しとしよう♪(^^;;