こんなコト。。。。

ここで書いてる場合じゃないんだけど
ショックなことがありました♪
昨夜2時頃、インしましたが何度も落とされ
やっと入れた時に、お初の会員さんが見えました♪
おそらく、ウチのタイプが遅すぎるのでしょう。
他に何かやってると思われたらしく何度も何度も聞かれました。
いつも来て頂く会員さんは、優しい方ばかりなので
こういったコトを言われたのは初めででした。(凹む)

たしかに。。。待機中はHPを見たり友達と話をしていたりは
ありますが。。。。。
もちろんチャット中は集中しています♪
他の作業、会話等は一切していません。
タイプをするのに必死なんですよ〜〜〜〜(@@)
(かなり難しい表情になっているのでしょうね。。汗)
タイプが遅いのは事実ですので
上達できるように精進しますので見守っていて下さいね♪