CDガサガサ購入♪

marimarin2004-08-11


久々に中古CD屋さんにてナツメロなどなど購入して来ました♪
中でも「誰かの願いが叶うころ」これはイイ♪
今更なのですが、聴き込むほどに限りなく切なくて
心にスーーッと入り込んできます♪
♪誰か・・って誰だろう♪人それぞれ解釈の違いはあるにせよ
ウチは・・・・。・゜ °・(><)・° ° ・。
「♪あなたの幸せ願うほど わがままが増えていくよ♪」
みんなの願いは同時には叶わない♪」
誰かの願いが叶うとき、それによって不幸になる人がいる。
切ない真実をピアノの旋律でしっとりと歌い上げています♪

ちなみにヒッキーの曲で一番好きなのは「FINAL DISTANCE
CDを外すとそこには大阪の小学校の女の子への追悼の言葉が書いてあります。
この曲はいろんな意味を持つ儚く切ない歌詞です♪