LIVE@HEPに行きました♪(≧∇≦)b

marimarin2004-07-12

久々に阪急神戸線に乗って、大阪梅田まで♪
HEP FIVEとHEP NAVIOを中心にした巨大ファッションビルなのか!!ここはっ!!@@
ビルの屋上には観覧車もあるの〜〜〜!!おおっ♪(☆∀☆)
NAVIOには映画館もありますぅ〜〜♪スパイダーマン2観たいよぉ〜。
初めて訪れたウチは、おろおろ〜〜うろうろ♪
夏のバーゲン真っ盛り♪でちょ〜〜混雑♪人だらけ〜〜♪
どこのお店に入るのにも、順番待ちという凄まじさ♪
雰囲気的にはなんとなーーく渋谷に似てるかな〜?(マルキューいきて〜爆)

チビたん☆は疲れてしまって「だっこ〜〜!」(((( ;゜д゜)))
結局、2000円でラインストーンきらきらミュールを購入しただけでつ♪(滝汗
うぅーーーん♪これは可愛い♪(〃▽〃)