PC調子が悪すぎ♪

せっかくネットに復活したのに、昨日GOAイン中にフリーズ
再起動してもXPが起動せずに即電源落ち状態に。。。

以前から調子が悪く発熱で落ちるので冷却していたけど
ついにあぽーーーんなのかも知れない。

昨年7月に購入して以来、酷使しすぎかな〜。
保証書も紛失してしまい、手の施し様がないとはこの事だ!!
自費で基盤交換もキツイし、HDDの中を見られるのっていやーんではない?

とりあえず、今は繋がっているので様子を見るかな〜。
なんだか凹む〜〜〜〜〜〜!!
いつ起動しなくなるかわからないので、バックアップだけは
とりました♪はうぅうううう♪。・゜ °・(><)・° ° ・。
誰かオニューマシーン買ってくれ〜〜〜〜♪(爆死)