サヨナラ♪多摩都市モノレール♪

marimarin2004-05-13


今日はどーんより曇り空♪
いよいよ15日(土)にお引越し決定となりました。
もうすぐ東京を離れるので、まり宅から見えるモノレールを
携帯で撮ってみた♪
天気も悪いので上手く撮れない〜〜〜〜(。-_-。)いやじゃ♪

新撰組バージョンや、多摩動物公園バージョンなどもあるのですが
待っている時にはノーマルしか通らない(爆)

4年前♪ちょうど引越ししてきた時に多摩センターまで
開通したモノレールを真近に眺めて、おーーーさすがに東京だ!!
などと感動したものだ♪(笑)

今から隣市にある銀行へ行ってきます♪ゴウトウシニ・・・・。
これでモノレールも乗り収めかにゃ?”(ノ_・、)”